概要
MF文庫Jより2021年10月25日 初版発行
著者 涼暮皐先生
イラスト あやみ先生
登場人物
- 冬月伊織+子供ver
- 久高陽聖+子供ver
- 生原小織+子供ver
- 天ケ瀬まなつ+過去ver
- 遠野駆 子供ver
- 与那城玲夏
- 双原灯火
- 双原流希
- 三輪こころ
- きょーちゃん(三輪こころの未来の姿?)
あらすじ
久高陽星。小中学校時代からの友人。星の涙の力で、冬月伊織を認識できなくなった少女。そして僕が救ったと勘違いしていた、もう一人の幼馴染。
Amazon.co.jp: 今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。4 四度目の流れ星の日が来るからね
そんな彼女と僕は、あの丘の上で突然光に包まれ、気がつくと「七年前の七月七日」らしきところにいた。そこで「七年前の伊織と流希」と出会い……
「未来のぼくによろしくね、伊織くんっ!」
「過去の世界」には、僕らの知っている世界と少しずつ違うところがあった。元の時間に戻るための「鍵」は何か? 「鍵」を探すために、これまで目を背けてきたふたりの幼馴染と、自分の願いと、過去の全てと向き合って、──解決編を始めよう。
感想
<良かった点>
この巻で完結とのことですがキャラクターの一人ひとりの謎がひしめく世界観の中その謎を自分なり考察をしたりすることができとても楽しい作品でした。
<悪かった点>
ラブコメの要素が足りなかった気がします。
推しポイント
双原姉妹がと~っっっっっても可愛い!
総評
ストーリー・・・★★★★★★★★★☆(9/10)
世界観 ・・・★★★★★★★☆☆☆(7/10)
キャラの魅力・・・★★★★★★☆☆☆☆(6/10)
イラスト ・・・★★★★★☆☆☆☆☆(5/10)
総合評価 ・・・★★★★★★☆☆☆☆(6/10)
コメント